弘前大学公認 環境サークルわどわ

●当サイトについてのリンク
このサイトはリンクフリーです。ただしリンクは
http://hirodaiwadowa.web.fc2.com/
でお願いします。現在は自動的にジャンプして携帯サイトとしてPCサイトを兼ねていますが、将来的には
http://hirodaiwadowa.web.fc2.com/m/
を携帯サイトとして独立する予定です。携帯サイトからのリンクでしたらそのままで構いません。


●外部サイトへのリンク
(基本的に携帯サイトではありません!PC閲覧推奨)

−学内−

弘前大学ボランティアサークルSaBoTen
同じ部室を使っているサークルです。

弘前大学生協学生委員会(SCHOP)
ペットボトルキャップ回収を一緒に行っています。あと生協理事にわどわの部員が入っています。

hirodaisai.com(弘前大学学祭本部実行委員会)
大学祭HPです。わどわは毎年模擬店を出店しています。あと管理者は昔このHPを(以下略
このサイトは携帯版があります。

弘前大学大勧誘会
わどわは毎年大勧誘会で新入生獲得に努めています。実は大学祭を運営するサークルと同じ組織。
このサイトは携帯版があります。

弘前大学
説明不要ですね。公認サークルでは顧問を置くことになっていて、顧問は…鶴見教授です。

−学外−

弘前市役所
弘前市の清掃活動にはほぼ確実に参加しています。

みちえこ.com
みちのくギャザリングを通じて東北&新潟の各所にあるサークルと交流するようになりました。
具体的なサークルはそこのリンクを参照のこと。

エコ・リーグ(全国青年環境連盟)
みちのくギャザリング等を主催している全国の青年環境活動をサポートしている非政府組織NGO。

0.トップページ
1.“わどわ”って?
2.主な活動など
3.これからの目標
4.部員募集中!
5.連絡先
6.リユース市について
7.不要自転車について
8.更新履歴
9.リンクについて(このページ)


Copyright(C) 2005-2011 Wadowa of Hirosaki Univ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system