募集案内

“わどわ”は部員募集中です。
新入・在学を問わず気軽に参加してください。

「弘前大学新入生大勧誘会2019」に参加します。
4月13日(土)のみの参加となります。
創立50周年記念会館 岩木ホールの真ん中あたりでブースを構えているので、気軽にお立ち寄りください。
また、4月中は毎週水曜日18時頃に食堂で案内を行っています。
食堂に集合したあと、部会の会場に移動して部会を行います。
その場で話を聞いて帰ってもOKですし、部会の見学に来てもOKです。

活動は強制参加というわけではなく、大事な用事があればそちらを優先して頂いて構いません。 活動したいと思ったときに、気軽に活動できる環境を目指しています。
レクリエーションはたくさんあります。 昨年からは、新入生の意見を取り入れて、カフェ・ワンコインランチ巡り、ビリヤード、ダーツなども始めました。
こちらも参加は自由です。気軽に参加してコミュニーケーションを深めましょう。
部費は年間1500円程度(現在未定)です。 活動やレクリエーションの度に随時参加費を徴収します。
少しでも環境活動に興味のある方、お待ちしております。
一緒に楽しくレクリエーションを重ねながら、環境活動をしていきましょう。

入部希望の方はこちらまでご連絡ください。
hirodai.wadowa@gmail.com
質問等があればメール、大勧誘会、食堂にて受け付けます。 遠慮せずお問い合わせください。


inserted by FC2 system